6月8日(日)しずかちゃんに遭遇、公園では、なつちゃんにも♪

これから公園に行こうといつも道を歩き出した時です、スーパーの前に大きな黒いワンちゃんがお座りしていました。そばに行ったら、そのワンコはフランダースのしずかちゃんでした。しずかちゃんの隣には、小さな女の子がいました。ママさんといっしょに、しずかちゃんをナデナデしていましたよ。やさしい、しずかちゃんは、女の子に遊んでもらっていました。この女の子はワンコが大好きなようです。マロンもナデナデしてもらいましたよ。

公園では久しぶりに、なつちゃんに会いました。リッツくん、プリンちゃん、ミックちゃんは、すぐに遊びモードで、なつちゃんと遊んでいましたよ。いつもは静かなワンコ達が、遊びモードで遊ぶのを見たのは久しぶりです。今日は、いつもは静かなワンコ達の貴重なシーンを見ることができましたよ。


お店の前で、しずかちゃんがお留守番をしていました。そばにはワンコの大好きな可愛い女の子がいましたよ。



パパさんがお店から、出てきました。「ちゃんとお留守番できたよ。」



マロンも女の子にナデナデしてもらいました。小さな手がとっても可愛いですね。



しずかちゃんは優しい子です。女の子もとっても優しい子でしたよ。また、いっしょに遊べるといいですね。



イギリス館の裏のロータリーで今日も撮りました。



花がちょっと少ないですが、可愛い花が咲いていますよ。



今日は観光客も少なかったので、フリスビーをやらしてあげました。



なつちゃんが来ました。リッツくんが遊びモードになりましたよ。



今度はプリンちゃんも遊びモードに。



いつもは静かなリッツくんが元気に遊んでいますね。やっぱり、男の子♪



ミックちゃんも頑張っています。みんなで元気に遊びましたよ。



遊びが一段落した所で、ミックちゃんのママさんがナデナデ。とうさんもナデナデしましたよ。



なつちゃんと公園で会ったのは、久しぶりです。



「マロンちゃん、遊ぼうよ。」となつちゃん。マロンがいそいそと離れていきます。お友達だよ〜♪



ミニチュアの可愛いダックス2ワンが遊びに来ました。



ミックちゃんも、ご挨拶に来ましたよ。



2ワンちゃんは親子だそうです。この子はチビさん。ボール遊びが大好きです。



親子で楽しそうに遊んでいましたよ。



帰りにバラ園で写真を撮りました。このマットは何のために敷いてあるんでしょ。撮影用???♪



ピンクのバラがきれいでした。




いつもの所で黄色のバラをバックに。次は、どのバラが咲くんでしょうね。楽しみですね。