6月10日(火)しずかちゃんに会いました。

今日は、リッツくんはお休みでした。ミックちゃんとプリンちゃんと遊びました。これからは、もうフランス山ですね。暑い季節に突入すると小さなワンコは照り返しの強い所では遊べません。太陽の強い光線から守ってくれる木々が多い涼しいフランス山は、とっても良い遊び場ですね。
夕方の散歩で、しずかちゃんに会ったそうです。今日は、お姉ちゃんといっしょだったそうです。大きなしずかちゃんは、今日もお座りをしてくれましたよ。



今日も大好きなフリスビーで遊びました。でも、ホント、これだけは飽きないようです。




ミックちゃんがフリスビーを押さえているのではありません。ただ今、通過中です。♪



フリスビーを咥えて帰還中です。ヨイショ・ヨイショ。あんまり軽快ではないような・・・




ママさんにダッコのミックちゃんです。やっぱり、大好きなママのそばが一番ですね。



大好きなプリンちゃんのお姉ちゃんにご挨拶です。



ミックちゃんがプリンちゃんにご挨拶しようと・・・・(かわいいご挨拶なんですけど。)




プリンちゃんは、やっぱり冷たい場所を探すのがじょうずですね。



フランス山ツアー中でも、フリスビーはいっしょです。



夕方の散歩で、しずかちゃんにバッタリ♪



しずかちゃんは、夏モードのスタイルに変身していますね。




しずかちゃんは、いつもお座りをしてくれます。お手をしてくれる時もあるんですよ。