6月11日(水)エルバちゃん、チャーちゃんに会いました。

いままで、あまり会えなかったのに会い始めるとチャンスが増えてくるというのってありますよね。エルバちゃんも、チャーちゃんも最近度々会えるようになりました。嬉しい変化ですね。



イギリス館の裏の花壇にもかわいい花が咲いています。




マロンちゃんが何か嬉しそうですね。フリスビーやって〜ですね。




やっぱり、今日もはじめてしまいました。




プリンちゃんがママさんと遊びにきました。









チコちゃんはママさんといっしょにベンチで休憩中です。








エルバちゃんが遊びに来ました。




マロンがエルバちゃんにご挨拶に行きました。












































紫陽花がきれいな季節になりましたね。今の時期は、あじさいマロンちゃんの季節です。



マロンがママさんにご挨拶です。




チャーちゃん、こんにちは。クンクン








チャーちゃん、また遊ぼうね。