6月15日(日)今日はユリとのコラボです。




ユリがとってもきれいです。マロンちゃんも負けていないでしょ?



空も青空、白いバラがかわいいですね。



「かあさん、赤いバラがきれいだよ。」



「リッツくん、こんにちは。」ミックちゃんが、ご挨拶です。



「かあさん、フルスビーだして〜」



「ミックちゃん、こんにちは。」とうさんの手が写っていますね。



アルフくんは手術も無事に終わって、お散歩ができるようになりました。また、みんなといっしょに遊べるね。



プリンちゃんが軽快にお散歩中です。



日差しが強くなってきました。ミックちゃんの毛が光っていますね。



プリンちゃんが楽しそうに歩いています。



クッキーちゃんは、今日も可愛いお洋服ですね。



テンちゃん、モコちゃんが遊びに来ました。



マロンがフリスビーを投げてと、お願い中です。



アルフくん、しばらくは無理しないでね。




みんなで楽しいオヤツです。



プリンちゃん、ここは涼しくていいね。



豊かな緑が、穏やかな環境を作ってくれています。



今日は暑かったから、のどが渇いたね。沢山飲んでね。