7月12日(土)ミックちゃんがペッタンコ♪

今日は、プリンちゃんとリッツくんはお休みです。今日も暑かったですね。公園に行くのに坂を登っていくのですが、坂を登りきる頃は、汗が一斉に噴出してきます。今日は、タオルを持って行きました。ハンカチでは役にたちませんから。
マロンとフランス山に直行です。しばらくしたら、ミックちゃんが来ました。フランス山のベンチで、いっしょに休憩です。今日は、めずらしくミックちゃんが地面におなかをつけてペッタンコになって休んでいました。きっと、ミックちゃんも暑くて、冷たい地面が気持ち良かったのでしょうね。めずらしい、ミックちゃんの可愛い写真が撮れましたよ。


イギリス館の前のバラ園も静かな佇まいです。



ピンクのバラといっしょに記念写真です。




ミックちゃんが来るまでの間、フリスビーで遊びました。



ミックちゃんが眠そうですね。



あれ?地面に腹ばいになりましたね。



ペッタンコになって、オネンネかな?



少し、よみがえりました。



もう一回、ペッタンコになって・・・・・



ペッタンコのミックちゃん、可愛いですね。



石畳が冷たくで気持ちいいのでしょうね。



ウトウトしちゃいますね。



眠くなってきちゃいました。



カメラのシャッター音で、目が覚めちゃいました。