7月19日(土)あいちゃんに会いました。♪

今日から3連休ですね。自分も連休中に会社に出なくてすむように昨日は頑張って資料を作りました。梅雨が明けたようですね。本格的に暑くなりましたね。公園へ行く時間も少し早くすることにしました。と言ってもマロンはカートに乗っていくので快適なのですけど。
公園に着いたら、かあさんがミックちゃんに「フランス山にいま〜す。」とメールを入れました。そしたら、すぐに返事が来ました。ミックちゃんは今日は旅行に行っていたのですね。マロンは久しぶりにアレルギーが出て、それで病院に行ったりして公園をお休みしていたので、わからなかったのですね。
フランス山でフリスビーで遊んでいたら、可愛いお友達がママさんと歩いてきました。シーズーのあいちゃんです。
マロンは、新しいお友達だと中々すぐに仲良くできないのですが、あいちゃんにはすぐにご挨拶に行けました。きっと、やさしい女の子だったからでしょうね。
しばらく遊んでいたら、リッツくんが来ました。マロンも大喜びです。いつものお友達に会えるのがマロンの公園に楽しみですから。
また、可愛いあいちゃんに会えるといいですね。



マロンがあいちゃんにご挨拶です。





あいちゃんが地面におなかをつけてペッタンコ。きっと冷たい地面が気持ち良かったのでしょうね。



2ワンでかあさんの前に。フカフカの毛がとってもきれいです。



あいちゃんもフリスビーに興味があるのかな?



マロンはアレルギーで、かゆいみたいです。





「マロンちゃん、いっしょに遊ぼう?」



ここは、涼しくていいね。



小さな舌を出して可愛いですね。



また、ペッタンコになっちゃいました。




とうさんがあいちゃんをナデナデ♪



また、いっしょに遊ぼうね。あいちゃんとは、ここでお別れです。



リッツくんが来ました。これからフランス山一周ツアーに出発です。



あれ?マロンのとなりにシーズーちゃんが。



あれ、この子は誰?



あいちゃんでした。さっき、お別れしたのですが、川に入って遊んじゃったそうです。すっかり、雰囲気が変わっちゃいましたね。♪



リッツくんもアレルギーでお薬を飲んでいるそうです。頑張ってね。



濡れてすっかり細くなっちゃいましたね。お家に帰ったらお風呂に入れてもらいましょうね。
また、マロンといっしょに遊んで下さいね。




日向は暑いです。日差しがとっても強いです。



フランス山のいつもの道をいっしょに歩きました。




明日もいっしょに遊ぼうね。



帰り道は、冷たいマットの上でマッタリとご帰還です。