7月20日(日)プリンちゃんの水遊び&今日は花火大会の日♪

今日は花火大会の日です。いつものように公園に着いたら、フランス山は門が閉じられていて入れないようになっていました。これは花火大会に備えての規制ですね。なので、展望台でお友達を待つことにしました。今日はリッツくんとミックちゃんでした。お友達といっしょに庭園の方に行って記念写真を撮っていたら、そこにアルフくんが登場です。
みんなで仲良く記念写真です。
帰りにプリンちゃんのお家の前を通ったら、プリンちゃんが水遊びをしていました。マロンもプールに入れてもらいましたよ。暑い時期は、プールが一番ですね。


夜はマロンに浴衣を着せて、花火を見に行きました。どこも人がいっぱいで、とりあえず花火の雰囲気を楽しんで帰ってきました。


頭に濡らしたタオルを載せてもらって快適です。



お友達が来ました。ウレシイウレシイ♪



大桟橋には、飛鳥Uが停泊していました。






庭園に向かって出発です。








今日は暑いのでミックちゃんもマロンも川に入っちゃいましたね。気持ち良さそうです。





記念写真です。

最初はリッツくんです。



次はミックちゃんとリッツくんがいっしょに。



マロンも入って。



そこへアルフくんが登場です。




大きなワンコも小さなワンコも、とっても仲良しですね。







今日も可愛い楽しい写真が撮れました。



アルフくんも川に入るかと思ったのですが、今日は入りませんでした。



マロンはどこに行くにも大事なフリスビーといっしょです。



リッツくんも涼しい場所を選んで歩いていますね。



みんなとお別れした後は、111番館の隣のロータリーで一休みです。



帰りも頭の上に冷たいタオルを載せてもらっています。



プリンちゃんのプールに入れてもらいました。



お水が冷たくて、とっても気持ちイイです。



仲良く入っていますね。




水に濡れても今日は暑いから気持ちいいよね。




プリンちゃんがお水に突撃です。♪





プリンちゃんは、とっても楽しそうに水遊びをしていましたよ。

夜は花火を見に行きました。

夜のエリスマン邸です。マロンは塀の上を歩くのが大好きです。





丘公園は見物人でいっぱい。



消防車も来ていました。






手持ち撮影なのでブレていますけど我慢です。



帰りは山下公園まで行って、元町経由で代官坂トンネルを通って帰ってきました。



元町のいつものベンチで今日も撮りました。



浴衣姿のマロンちゃんは花火見物の人にも人気でしたよ。