7月22日(火)リッツくんの帽子&プリンちゃんと水遊び

今日も早めの公園集合です。今日も暑かったですね。こんな暑い日は、人間だったら日傘をさしたり、帽子をかぶったりしますね。ワンコにも帽子があるんですよ。今日はリッツくんが可愛い帽子を装備です。お友達も、その帽子をかぶらせてもらいましたよ。
プリンちゃんは夏場は夕方のお散歩に変更です。暑い日は大好きな水遊びをお家の前でしています。公園に帰りにプリンちゃんのお家経由のルートで帰ったら、プリンちゃんが今日も水遊びをしていました。お姉ちゃんといっしょに楽しそうに遊んでいました。そしたら、そこにミックちゃんとリッツくんも寄ってくれました。みんな大喜びでしたよ。


今日は展望台に集合です。



リッツくんはベンチの上ですね。ここだと、風にあたれます。



リッツくんのママさんがリッツくんに帽子をかぶせてあげていますね。



帽子をかぶったら、ペッタンコになっちゃいましたね。



可愛い帽子ですね。リッツくんに良く似合っていますね。



マロンも借りてかぶってみました。どうですか?似合ってますか?




帽子をかぶったミックちゃんも可愛いですね。



展望台で遊んだ後は、フランス山でお散歩です。



ここは涼しいので、ゆっくり歩けますね。




アルフくんも、いっしょにお散歩です。



遺構の所は強い日差しでとっても暑いです。



ノンビリとお散歩のリッツくんです。アルフくんは探し物?



日陰で立ち止まってくれたミックちゃんです。今日も暑いね。



みんなママさんの後をちゃんとついてきてくれます。



ミックちゃんのママさんにマロンがお話しています。オヤツの時間は終わったよ。



マロンも日陰を歩いていますね。服の背中をお水で濡らしてもらっています。



アルフくんは、今日はお兄ちゃんといっしょですね。





プリンちゃんは今日も楽しそうに水遊びをしていましたよ。



マロンがプリンちゃんのママさんにご挨拶をしています。





お水を追って走るのが大好きです。






リッツくんとミックちゃんが来てくれました。早速、2ワンでお迎えです。



お家の中には入りませんよ。



お姉ちゃんを呼びにいったのかな?




マロンもお友達もプールに入らないの?




プリンちゃんはプールから出てきませんね。お水が気持ちいいのでしょうね。



マロンとミックちゃんがお姉ちゃんの方を見ています。これから何が始まるのかな。?



お姉ちゃんに水を撒いてもらっているのですよ。その水を追って遊んでいます。



お水を撒いた所は、冷えて気持ちがいいです。リッツくんもお座りしていますね。





楽しそうに遊んでいるでしょ♪



ミックちゃんの毛が光っています。日向は暑いから、日陰に入ろうね。