7月26日(土)ももちゃんにまた会えました。♪

今日はリッツくんがお休みで、ミックちゃんだけでした。展望台に集合?です。今日も暑かったのですが、展望台は風があって良かったです。
ワンコ達は快適?というと実は展望台の外側の植え込みで風が遮られるので風が当たらないんですよ。植え込みよりも高い位置なら風にあたって快適なのですが。ベンチの上なら、小型犬でも風にあたれます。マロンもカートに乗っている時は位置が高いので、快適なんですよ。
マロンカートは10cm程かさ上げしてあります。それは、マロンの背が低いので、頭が出るようにするためなんです。小型犬を乗せるには少し工夫が必要なようです。
夏場は冷却シートをひいて、その上に乗っています。クーラー付きのペットカートですね。贅沢?ですね。

チワワのももちゃんと今日、また会えました。先週の土曜日に初めて会ったのですが、今日また会えました。公園で会えたワンちゃんにまた会える機会は以外と少ないんですよ。特に土日に会ったワンちゃんは、遠くから来ているワンちゃんもいたりして中々会えません。今日は、お話もできましたし、このホームページの紹介もさせてもらいました。また、マロンといっしょに遊んで下さいね。また、会えるのを楽しみにしています。


ミックちゃんにマロンカートに乗ってもらいました。



「ミックちゃん、シートが冷たくて気持ちいいでしょ?」マロン。



フロントも風が入るように開けてあります。



マロンはフリスビーを取り出そうとしています。シートが上げ底になっているのがわかりますね。



マロンがオヤツをもらっているのですが。







かあさんが、鼻の上に載せてあそんでいました。ヨシと言われても、舌がとどきません。



遺構の風車も今日はゆっくりと廻っていました。



ももちゃん、登場です。また、会えて良かったね。



ももちゃんは、とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。



お目目が大きくて可愛いですね。



今日は観光客も少なくて、静かなフランス山でした。



耳がピンと立って、かっこいいですね。



ももちゃんは休憩中。マロンは、ボールを追っかけています。




ももちゃんと、また会えるといいですね。また、マロンと遊んでやって下さいね。



家に帰着です。マロンは快適に帰着です。とうさんは、汗まみれ!!



今日の公園往復の走行距離は、5.7マロンKmでした。累積は107.3マロンkmになりました。