8月1日(金)リッツくんがお休みに・・・

この前リッツくんが公園に来ている時にリッツくんの前足の毛が抜けているのを知りました。家族で遊びに行った時に野原で遊んだそうですが、その時に土の上を歩いたことが原因のようです。詳しい事は不明ですが、リッツくんもマロンと同じようにアレルギーの治療をしています。体質が敏感になっている時は、何が影響してアレルギーを刺激するかわかりません。リッツくんも以前のリッツくんのように元気に公園をいっしょにお散歩できるようになるといいですね。


ミックちゃんが公園の入り口の方を見ていますね。



マロンも見ています。お友達が来るのを待っているんですね。



早くお友達が来ないかなあ。



ミックちゃんが面白いお顔をしていたのでパチリ♪



マロンがフリスビーを投げてくれるのを待っています。



フランス山に行ったら、プリンちゃんが来てくれました。



ミックちゃんがプリンちゃんにペロリと可愛いご挨拶です。



ここは涼しいので、楽しく走れます。



ミックちゃんもゴキゲンです。




プリンちゃんのお耳は、まだ元に戻っていませんね。今日も大好きなお水遊びをしたそうですよ。



みんな冷たい石の上で涼んでいますね。




またまた、ミックちゃんのペッタンコです。



ミックちゃんのママさんから、オヤツです。ワンコ達の楽しい時間です。