8月3日(日)夕方、大桟橋に遊びに行きました。

昼間公園でミックちゃんと遊んだ時に、夕方の大桟橋もいいですねという話を聞きました。それじゃあ、夕方に大桟橋に行ってみようかということになりました。今は6時を過ぎても明るいですね。お日様は沈んでも、まだ明るいです。
大桟橋のデッキは、板張りなので「ささくれ」が発生しています。裸足であるくのは危険です。ワンコも同じですね。マロンは芝生の上を歩かせました。
大桟橋を一周して、そろそろ帰ろうかという時に、かあさんの携帯に着信がありました。それはミックちゃんのママさんからでした。帰る姿を見つけてくれたミックちゃんのママさんから電話してくれたんですね。大桟橋の上の方を見上げたら、パパさんといっしょにいるミックちゃんのママさんが手を振ってくれました。さっそく、マロンといっしょに上に上がっていきました。ミックちゃんとは今日2回目のご挨拶です。
ファミリーでワンコもいっしょにビールを飲みながら港の景色を楽しむというのは、もしかしたらとっても贅沢な時間の使い方かもしれませんね。
今度は自分もビールにしようかな。♪


本日のスタートです。



太陽がまもなく沈みます。



太陽が隠れても、まだ、こんなに明るいです。




夕焼けですね。きっと、明日も暑いです。



マロンはカートの上で高い視線で港の景色を楽しんでいます。




7時になって、やっと観覧車のデコレーションも見えるようになりました。



旧横浜市外電話局です。屋上の照明が綺麗だったので撮りました。



本日は13.5マロンKmでした。結構走りましたね。