8月4日(月)パウちゃんに会いました。

今日も公園です。とうさんは、月曜日と火曜日が夏休みでした。今回もマロンと遊ぶ夏休みです。
ここの所、暑いのでプリンちゃんとリッツくんはお休みです。ミックちゃんとマロンの2ワンで公園ツアーです。今日は、パウちゃんに会いましたよ。パウちゃんは、とっても優しいワンちゃんです。短毛なのですが、それでもやっぱり暑そうです。今の時期はワンコにとっても辛い時期ですね。パウちゃんはお水に入るのも大好きだそうです。パウちゃんが泳ぐ所が見たいですね。


パウちゃん、こんにちは♪



ここは地面が冷えているから安心して歩けます。




マロンは服を濡らしてもらって自然冷却です。



ベンチの横でママさんといっしょに休憩です。



ここの水道の水は冷たいんですよ。マロンも冷たいお水でゴキゲンです。



お腹を地面につけて涼んでいますね。



マロンはイチゴのオモチャで遊んでいます。




ペッタンコパウちゃんです。



マロンも舌を出してゼイゼイゼイ。ヤッパリ、走ると暑いよね。




パウちゃん、気持ち良さそうですね。とうさんがナデナデしています。



さあ、そろそろ帰りましょうか。帰り道は、もう焼けています。



家についたら、この数字。200マロンKmもあと少しですね。

お家に帰った後はキレイキレイです。ブラシでゴシゴシ♪




家に着いたらブラッシングです。サラサラマロンには欠かせません。イヤイヤしないで、きれいになろうね。