8月7日(木)今日も暑いです、アルフくんもアツイアツイ。

今日も暑いです。毎日・毎日暑いですね。こんな日は、フランス山に直行です。
フランス山で遊んでいたら、ミックちゃんが登場です。あれ?お洋服を着ていませんね。先に川で遊んできたみたいです。
暑い時は水遊びが一番ですね。プリンちゃんも毎日プールで遊んでいるようですよ。
アルフくんは今日も一生懸命歩いてきます。仲良しワンコ達なので、毎日会えるのが楽しみなんですね。


フリスビー投げて〜♪






土はヒンヤリしていて気持ちいいです。



ミックちゃんが登場です。



お洋服を着ていませんね。川で遊んできたのかな?






お楽しみのオヤツです。マロンが舌をペロリ。



地面にペッタンコ。冷たくて気持ちいいね。




アルフくんは休憩中。横でマロンは走ってます。



アルフくんがミックちゃんのママさんとお話していますね。




ミックちゃんがママさんの後ろで遊んでいます。



アルフくん、明日もいっしょに遊ぼうね。