8月9日(土)こころちゃんのお兄ちゃんが歩いたよ♪

今日は曇り空だったので、いつもの時間に公園に行きました。風もあって展望台は快適でしたよ。今日は、こころちゃんのお兄ちゃんも遊びに来てくれました。お兄ちゃんはハイハイを卒業して、歩けるようになったそうです。今日は、それをご披露してくれました。でも、歩き出したらお顔の表情が・・・。裸足で歩き出したので、地面が熱かったようです。展望台は冷たかったから、足が熱かったのですね。
今日は沢山のお友達ワンコに囲まれて楽しい公園でしたね。


では、行動開始です。




今日はプラタナスの実を追って遊んでいます。



空は曇り空・・・



帰省ラッシュとベイブリッジは関係無いようです。



変な中途半端な形の船がいました。重量物運搬船のようです。(大きな構造物を運ぶ専用船です。)



マロンはベンチの上でお休み中。



テンちゃん、モコちゃんが来ました。




みんな並んでオヤツを待っています。



こころちゃんのお兄ちゃんが来ました。こころちゃんは、お留守番だそうです。




お友達が沢山集まりましたね。



トリミングしてサッパリミックちゃんです。




ママさん達は、お話中。



アルフくんのママさんから、松笠をもらいました。嬉しそうですね。



これもオモチャになりますね。興味津々です。




マロンはまた、プラタナスの実で遊んでいます。今日は、いっぱい走りましたよ。






ワンコ達に囲まれて楽しそうに遊んでいますね。



大きなアルフくんも楽しいお友達です。

お兄ちゃんが歩いたよ♪





地面が熱かったようですね。でも、ちゃんと歩けたよ。









暑い時は、冷たいお水が一番おいしいね。ゴクゴク♪