8月17日(日)こころちゃんといっしょ♪

今日は午前中に行くことにしました。夕方は雨が降りそうだったからです。いつものように、こころちゃんのお家の前を通りかかったら、窓から、こころちゃんとママさんが顔を出してくれました。「これから、行きま〜す。」とのお返事でした。
公園で遊んでいたら、こころちゃんとお兄ちゃんが来ました。お兄ちゃんはママさんにダッコでしたよ。
しばらく展望台で遊んでいたのですが、やっぱり雨がポツポツと落ちてきました。大降りになる前に帰りましょうということで早めに帰ることにしました。帰りは、マロンカートにこころちゃんもいっしょに乗っていくことにしました。マロンカートは20Kgまでのワンちゃん対応ですから、2ワン乗ってもOKです。仲良く並んで乗って、こころちゃんのお家までお届けです。夕方も行こうかと思ったのですが、今度は本格的な雨でお散歩は断念しました。
今日は、お友達に会えないかな?と思っていたのですが、マロンもこころちゃんに会えて良かったです。


今日は、プラタナスの実で遊びました。



こころちゃんがお兄ちゃんといっしょに遊びに来てくれました。




さっそく、こころちゃんのママさんの所に行って甘えています。



こころちゃん、こんにちは♪



マロンがこころちゃんのお兄ちゃんとお話中です。



こころちゃん、何かいい物あった?



お兄ちゃんが、こころちゃんのリードを引いていますね。こころちゃんに何かあげようとしています。



プラタナスの実をあげようとしているんですよ。こころちゃんも遊ぶかな。



お兄ちゃんがプラタナスの実を持っていますね。




お兄ちゃんとこころちゃんは、とっても仲良しです。





マロンと遊んでくれましたよ。



雨が落ちてきたので、こころちゃんもいっしょにマロンカートでお帰りです。