8月24日(日)クッキーちゃんがトコトコ♪

今日も、お友達に会いに公園に行きました。とうさんは、土日しか公園に行けませんから貴重な時間です。今日は写真が少ないです。ここの所、パソコンの調子が悪くて写真を撮っても載せられません。それで、写真の撮影もつい少なくなってしまいます。早く修理に出さないといけないですね。
今日はチワワのクッキーちゃんも遊びに来ました。トコトコ歩くクッキーちゃんが、とっても可愛かったですよ。


今日は、210.6マロンKmからスタートです。



公園まで大切なフリスビーをくわえて行きましたよ。



公園では、勿論フリスビーです。沢山走りましたよ。



クッキーちゃんが花壇の所で、何やら探索中です。



次にベンチ周辺を調査です。



調査も無事に完了してクッキーちゃんファミリーの所にトコトコ帰還です。



今日の活動距離は、9.4マロンKmでした。