8月28日(木)雨上がりの公園で遊びました。♪

今日は雨も上がって、公園で遊べそうです。マロンも遊びに行きたくてウズウズしていたのですが、今日は公園に行けました。でも、雨上がりなので、芝生もまだ湿っているでしょう。走ればドロンコになってしまいます。それで、カッパを着て完全防備のマロンちゃんになりました。




プリンちゃんがパパさんとお散歩していますね。




プリンちゃん、今日は雨あがりで涼しいね。



龍舌蘭の花もだいぶ寂しくなってきましたね。



横浜港も、どんよりしていますね。



麒麟園公園の前を自転車に乗って公園まで進行中です。道路はまだ乾いていませんね。



お友達の匂いを探しています。雨で消えちゃったかもしれません。



クンクン、お友達は来たかな?



フリスビーで今日も遊びます。



フリスビーで遊んでいたら、ミックちゃんが遊びに来ました。



「マロンちゃん、こんにちは♪」ミックちゃんのママさんが登場です。



ミックちゃんのママさんがナデナデ♪




雨上がりで湿っていますね。





マロンは、カッパを着て完全防備でフリスビーです。




ミックちゃんは、公園でご飯です。マロンのオヤツじゃないよ。オネダリはダメ!!




フリスビーをキャッチしてきたら、かあさんの所にポイッとお返しです。






今日は観光客もいなくて、ミックちゃんもノビノビ遊んでいます。




ミックちゃんの可愛い横顔が撮れました。



お目目を細めて、オネダリかな?




マロンもお座りして、やっぱりオネダリでした。




プリンちゃんがママさんと登場です。



マロンは、まだ走っています。「ハア・ハア〜」



「プリンちゃん、こんにちは♪」と、ご挨拶のミックちゃんです。




マロンがプリンちゃんのママさんに、ご挨拶しています。



プリンちゃんは展望台では、やっぱり定番のベンチの下です。



マロンはカッパを脱いで、軽やかスタイルになりました。



ミックちゃんは、ママさんのお膝でゴキゲンです。



今日は、あまり暑くなくて良かったね。



展望台に来ても、やっぱりフリスビー♪





ここは、湿っていないから快適です。




ミックちゃんもプリンちゃんもマッタリと休憩です。



プリンちゃんの可愛いお顔が撮れました。