9月1日(日)ゆめのすけくんに会いました。


111番館の方から入っていったら、先にゆめのすけくんが来ていました。



ゆめのすけくんも公園をお散歩ルートに入れているんですよ。




今日も暑いのでフランス山です。クッキーちゃんが遊びに来ました。



ミックちゃんも来ましたね。



マロンがゴキゲンな様子♪



フリスビーの催促ですね。



展望台でみんなで休憩です。



リッツくんも楽しそうですね。



ミックちゃんをなでているのは、誰かな?



リッツくんのアップです。



今度は、ミックちゃんのアップです。



リッツくんが眠くなっちゃったみたい。♪



マロンは、ここでもフリスビーです。





やっぱり、走るのが大好き。



ミックちゃんのママさんの所で小休止です。




マロンがママさんに何かお話しています。



お腹をナデナデ。



リッツくんは、マッタリ中です。



ミックちゃんが嬉しそうです。何かな?




マロンは、またフリスビーに復帰です。





ミックちゃんも冷たい冷たい場所で、お休みです。




可愛い休憩姿です。






またまた、ナデナデしてもらっています。オヤツのおねだりはダメですよ。







今度は、芝生でフリスビー再開です。



「早く、投げて〜」



大分走ったので、帰路はトコトコゆっくり走りになっています。ガンバレ!!



お水を飲んで、ちょっとお休みしなさい。




アルフくんが遊びに来ました。アルフくんは、暑くても元気です。



マロンは、暑い陽を避けてベンチの下に入っちゃいましたね。