11月22日(土)こころちゃんのお兄ちゃんが「どうぞ♪」とおもてなし〜。

今日もポカポカと良い天気です。公園に行く途中で、こころちゃんのお家の前を通ったら、こころちゃんが窓からお顔を出していました。「こころちゃ〜ん」と声をかけたら、ママさんが顔を出してくれました。「あとから行きま〜す。」とのお返事です。公園で、こころちゃん達を待っていることにしました。

今日は、こころちゃんのおにいちゃんがワンコ達に、「どうぞ♪」と楽しいおもてなしをしてくれましたよ。


今日は、あったか良い天気です。リッツくんも、ついウトウト。



やっぱり、オネンネ♪



お目覚め?♪



「もう少し、寝たいなあ〜」リッツくんは楽しいですね。



「お兄ちゃんは何を持っているのかな?」こころちゃん。



マロンもこころちゃんも、お兄ちゃんに注目です。



プリンちゃんがオヤツをもらっていますね。



マロンが、おにいちゃんの方をまだ見ていますね。



リッツくんは、またオネンネかな?



プリンちゃんがベンチの下から出てきましたね。



こころちゃんのお兄ちゃんが、マロンに「はい、どうぞ」とオヤツの入れ物を差し出してくれました。



「お兄ちゃん、どうもありがと♪」マロンちゃん。




「おにいちゃん、あたしにもちょうだい♪」こころちゃん。



今度はプリンちゃんに「はい、どうぞ♪」




「じょうずにフタをしめられたよ。」おにいちゃん。



プリンちゃんは、お散歩中。




今度は、リッツくんに「はい、どうぞ♪」。おにいちゃんは今日は忙しいですね。





「おにいちゃん、上手にフタが閉められた?」こころちゃん。



「プリンちゃん、どこに行くの?」、「ちょっと、お散歩に」プリンちゃん。