11月23日(日)ロックちゃんが里帰り♪、ぷりんちゃんに会いました。

今日は名古屋にお引越ししたロックちゃんファミリーが横浜に里帰りの日です。夕方、公園でいっしょに遊ぶことになりました。ここの所、マロンのホームページの更新もずう〜っと停止したままでしたそれで、ロックちゃんファミリーの皆さんも横浜のお友達の近況がわからなくて寂しかったと思います。
別のPCになんとか環境を移しましたので、これから溜まった写真をアップしていきますね。

ロックちゃん、ローズちゃんは相変わらず可愛くて元気いっぱいでしたよ。今の季節は陽の落ちるのが早くて、あっという間に真っ暗になってしまいました。今度は、昼間にいっしょに遊べるといいですね。


今日はイギリス館の裏庭で結婚式が行われていましたよ。公園に来た人もいっしょにお祝いです。



ベイブリッジもきれいに見えていました。





今日は、公園から霧笛橋を渡って文学館の裏の歩道を皆で歩きました。





いつものお友達も、ここならノンビリ歩けます。マロンは、もちろんフリスビーといっしょです。




プリンちゃんもゴキゲンですね。





バラ園のバラもきれいに咲いていますよ。



ここで、今度はみんなといっしょに撮りたいですね。



銀杏の葉がとっても華やかです。



山下公園前の銀杏並木がとってもきれいです。



後ろの塀が、もっと低ければ銀杏もきれいなんだけど・・・・マロン





右側のオネイサンがおもしろい♪




今日は、桟橋に入れました。氷川丸を横から見れたのは感激!でも、ちょっとこのお立ち台は怖い・・・



子供達が作ったボール紙の船が楽しいです。私も乗りたいなあ。(乗り物大好きマロンより)




青空に映えるマロンちゃんです。マロンちゃん日時計です。今、何時???



自動車がちょっと・・・せっかくの銀杏並木なのに。


ここから夕方のお散歩です。ロックちゃん・ローズちゃんの里帰り。


「マロンちゃん、おひさしぶり。こんにちは♪」ぷりんちゃんに会いました。



シッポを沢山振って大歓迎してくれました。カワイイ!!




ぷりんちゃん、またいっしょに遊んでね。




ロックちゃん、おひさしぶり。暗くて目が光っちゃいましたね。




ローズちゃんは、もうおねむの時間かな?



プリンちゃんは、何を見ているんでしょ。





ミックちゃんがロックちゃんのパパさんにご挨拶です。





全員集合。プリンちゃんのママさんからオヤツです。



この子は、だあれ?




アニモちゃんとこころちゃんがいっしょに遊びに来ました。おにいちゃんも来たよ。





久しぶりの公園でロックちゃんも楽しそうです。



ローズちゃんもお友達を沢山作ってね。




リードが混線。誰のリード??皆でご挨拶まわりでからまっちゃいましたね。




こころちゃん、プリンちゃん、リッツくんといっしょに帰りました。なぜか皆急いでいます。



目的地到着〜。プリンちゃんのお家でした。また、いっしょに遊ぼうね。今日は、ここでお別れです。