11月28日(土)朝のりくちゃん、公園の帰りにはジュリアちゃんに会いました。

朝の散歩で、りくちゃんに会いました。今日も、りくちゃんは最後まで見送ってくれましたよ。
今日は111番館の裏のお庭で遊びました。ここは、なかなか雰囲気のある場所です。素敵な椅子もあるし、ヨーロッパ調の素敵なガーデンです。
帰りは、リッツくんといっしょに歩いてきました。そこへ、ちょうどお散歩に行くジュリアちゃんと遭遇。最後まで楽しいお散歩でした。


「りくちゃん、おはよう♪」







りくちゃん、また遊ぼうね。




111番館の、玄関がきれいです。






















































































「ジュリアちゃん、こんにちは。」



ジュリアちゃんは今日も元気いっぱいです。




ジュリアちゃん、また遊ぼうね。