12月1日(月)モナちゃん、ゆずちゃんも遊びにきました。

今日はモナちゃん、ゆずちゃんが遊びに来ました。いつものお友達に可愛い2ワンも加わって楽しい公園でした。


左がゆずちゃん、右がモナちゃんです。



2ワン共、とっても元気です。


モナちゃんは、きれいなチョコタンの女の子。



ゆずちゃん、モナちゃん、また公園で遊ぼうね。


ミックちゃんは、大好きなママのお膝ですね。


チコちゃんも遊びに来てくれました。


白ワンのリッツくんは、これからご飯の時間です。


プリンちゃんは、早速ベンチの下です。


「美味しそうだな♪ペロペロ」リッツくんのご飯をオネダリしちゃダメ!!


やさしいママさんがマロンに、ご飯を分けてくれました。


リッツくんが、ご飯再開です。


チコちゃんは、散策中です。


チコちゃんはゴキゲンなお顔ですね。



ミックちゃんも、お散歩中。




マロンは、フリスビー再開です。


ご飯の後は休憩ですね。





プリンちゃんは、ポカポカ陽気で眠くなっちゃったようですね。