12月20日(土)山下公園までツアーです。&エルバちゃんに会いました。


エルバちゃん、こんにちは。



「エルバちゃんですよ〜。マロンちゃんのパパさん、こんにちは♪」



マロンがエルバちゃんのママさんにお話中です。エルバちゃん、また遊びましょうね。



人形の家の前で、マロンちゃんもサンタさんになりました。




山下公園の花壇の所で撮りました。お花がきれいです。




大桟橋に飛鳥Uが来ています。観光客がいっぱい。



ワンコ連れの人にも沢山出会いました。



海をバックに一枚パチリ。



今日は風が無くて山下公園も観光日和です。



マロンちゃんが門番です。置物では、ありませんよ。



大桟橋まで来てしまいました。大きな飛鳥Uが停泊していました。



いつもは船尾がこちらになっているのですが、今日は船首になっていますね。



「大きなお船だね。」マロンがずう〜っと見ていました。



ウッドデッキはペットカートで移動です。(木のササクレに注意です。)



午後は太陽が低いです。この船は、どこに行くのでしょう。





船尾は、こんな形です。サファイヤプリンセス号は、更に50mも長いんですよ。




みなとみらいの赤レンガ倉庫にも車がいっぱいですね。




芝生の上でノンビリ休憩です。



陽が落ちてきたので、サンタ服を着せてあげました。



ここは、「くじらのせなか」という名前がついていたんですね。




石川町の方からイタリア山庭園を撮ってみました。