12月21日(日)あいちゃんのママ・パパさんと山下公園でバッタリ♪

今日も公園で遊んだ後、山下公園まで足を延ばしました。天気予報では、晴れたり曇ったりという予報で夕方は雨ということだったのですが、嬉しい誤報でした。昼間は結構日差しが強かったですね。谷戸坂をミックちゃん、リッツくんといっしょに下りてきました。坂を下りた所で、それぞれの方向に解散です。
人形の家の所で、ミックちゃんファミリーに再会です。いつもの、お人形さんの所でミックちゃんといっしょに写真を撮りました。
山下公園では嬉しい出会いがありました。公園の中を散歩していた時に声をかけられました。声をかけて頂いたのは、今年の7月19日にフランス山で会ったシーズーのあいちゃんのママさんでした。あいちゃんは今日はトリミングに行っていて、これからお迎えに行く所だそうです。マロンを覚えていて頂いて、とっても嬉しかったです。今度、公園でまたいっしょに遊びたいですね。


111番館の入り口で撮ろうとしたのですが、歩いてきちゃいました。



噴水広場の花壇でポーズです。



マロンが咥えているのはプラタナスの実です。マロンの大好きなオモチャです。



リッツくんは、青空にピッタリのお洋服ですね。




みんなで仲良くオヤツです。




今日は暖かくて気持ちがいいね。



マロンはもう乗っちゃいましたね。




また。明日も遊ぼうね。



今日も、ここで撮りました。



今日はミックちゃんもいっしょです。今度は、みんなでいっしょに撮りたいですね。



花壇の所で今日も一枚。マロンちゃんは、お腹が減ってるみたいです。



ガールスカウトの記念碑にマロンちゃんも入れてもらいました。



飛鳥Uが今日も停泊していました。でも、昨日とは向きが反対ですね。いつもの向きになっています。