今日は、クリスマスイブ。ワンコ達も夜景見物です。

今日はクリスマスイブです。昨日は、とうさんもいっしょに大桟橋まで遊びに行ったのですが、みなとみらいの全点灯は今日ですから、少々さみしい景色でした。今日はワンコ友達もみなとみらいの綺麗な夜景をいっしょに見に行くことになりました。
マロンちゃんは、連日夜景見物ですね。


リッツくん、こんばんは♪



今日も夜景を見に行こうね。



ミックちゃんはダッコで出発ですね。



ブリキのおおちゃ博物館でクリスマス記念写真です。






何か楽しい物はあったかな?(ワンコは、お店の中は入れません。)




かわいい飾りつけがしてありますね。





山手十番館でお茶しましょう。



マロンちゃん、なあに?





行く途中でディーバちゃんとりくちゃんに会いました。



ジュリアちゃんも来ましたね。「メリークリスマス♪」







ここからも、きれいに夜景が見えますね。





234番館へも行きましたよ。



エリスマン邸の所で、みんなでメリークリスマスです。



今日も撮りましたよ。マロンちゃんは毛布にくるまっていますね。



山下公園は、今日は人がいっぱい。



大桟橋の入り口です。ここから見える夜景もきれいですよ。







帰りは元町を通って帰ってきました。マロンちゃんもお疲れ様。