1月4日(日)明日から、お仕事。

今年のお正月はお天気も良くて良かったですね。今年の年末始は豪華9連休で休みに入るまでは今年の休みは長いぞと思ったのですが、終わってみるとあっという間でした。
毎日マロンと公園に行ったり、あちこち散歩に行ったのが最大の収穫かなと思います。
実は今回のお休みで、やりたかったこともあったんですよ。休みに入る前は、あれもやろう、これもやろうとか思いをめぐらせていたのですが、休みに入ったら予想どおりの結果になってしまいました。
でも、公園には皆勤賞ですから良しとしましょう。ノンビリできたことが一番ですね。


今日も青空です。



向こうにいるのはクッキーちゃん。マロンはラグビーボールで遊んでます。



昨日は風が無くて暖かかったのですが、今日は風がありました。



ボールを咥えて走ります。




今日も沢山走りました。



マロンは何かオネダリの様子。



定番のショットです。



風力発電の風車が今日は廻っていましたよ。



マロンがベンチでマッタリしていますね。



エルバちゃんが遊びに来ました。



マロンがエルバちゃんにご挨拶です。



エルバちゃんクンクン、マロンもクンクン。



ミックちゃんが来ました。マロンがお迎えに行って、いっしょに帰ってきました。



プリンちゃんも来ました。



お友達が集合です。



エルバちゃんがクンクン。



プリンちゃんがリードを引いて活動開始です。



マロンがフリスビーも出してきました。



みんなそれぞれ好きな場所に落ち着きましたね。









今日も暖かいので、プリンちゃんはベンチの下です。



エルバちゃんはお友達へのご挨拶も終わって落ち着きました。





クッキーちゃんがヨチヨチ♪プリンちゃんが見守っています。








ミックちゃんはママさんとお話中です。





クッキーちゃんは毛布の上で、お昼ねです。




ミックちゃんもお友達の所を巡回中です。



オヤツの時間ですよ〜♪



クッキーちゃんをプリンちゃんがお迎えに行きました。その様子を観光客の人が楽しそうに見ています。



プリンちゃんが先導しています。



プリンちゃんが今度は後ろから話しかけながら、いっしょに歩いてきました。



みんなとお別れした後、赤い花がきれいだったので花壇の所で記念写真を撮りました。