1月11日(日)今日は、お友達がいっぱい♪

今日も青空です。昨日と違って風もなくてポカポカとした良い陽気でした。今日は楽しいお友達がいっぱい来ましたよ。最初にトイプーちゃんのモカちゃん、ディカちゃん、次にペキニーズのマルちゃん、カイちゃん、それに、ミニシュナの新しいお友達、最後にカイザーちゃん、ミルキーちゃんも来ました。
こころちゃんもお兄ちゃんといっしょです。ミックちゃん、プリンちゃんも来ました。今日は写真がいっぱいです。
使っている回線の種類によっては、ページの表示に時間がかかるかもしれませんが気長に見て下さいね。


モカちゃんとディカちゃんが遊びに来ました。



ママさんのモカちゃんです。



モカちゃんの子供のディカちゃんです。



モカちゃんはママさんにダッコ。



「ママ、ダッコして〜」、モカちゃんは、甘えんぼさんかな?。ママさんが大好きなんですよね。




マロンが、ご挨拶に行こうとしています。



ディカちゃんが楽しそうですね。





カイちゃん、マルちゃんが遊びに来ました。シッポをふりふり、とっても楽しいワンちゃん達です。



マロンがご挨拶です。「こんにちは、よろしくね。♪」



みんなで、ご挨拶。楽しいですね。



モカちゃん、ディカちゃんの所に遊びに行きました。



こころちゃんがお話していますね。



こころちゃんが、お兄ちゃんの方を見ています。お兄ちゃんと遊びたいのかな?





ワンちゃんが沢山集まりました。マロンをクンクン。マロンちゃんを覚えてね。





こころちゃんは、お兄ちゃんのそばについていますね。こころちゃんが、お姉ちゃんかな?



仲良し2ワンちゃんです。



お兄ちゃんは、ご機嫌斜めになっちゃったみたいです。ちょうど、眠たい時間のようですね。




ミックちゃんが到着です。ママさんの所に集まって、ご挨拶。今日も会えて良かったね。




こころちゃんがミックちゃんのママさんとお話しています。こころちゃんは、久しぶりでしたから。



とうさんがナデナデ。とうさんも今日は、とっても楽しかったですよ。



ミックちゃんのママさんがオヤツの準備です。こころちゃんが注目です。



こころちゃん、なあに?




マロンが今度はフリスビーを出してきました。




モカちゃん、ディカちゃんが、こちらを向いてくれました。



仲良し2ワンちゃんは、みんなと遊びたくて遊びたくて♪



モカちゃんは、やっぱりママさん子?2ワン共可愛いですね。



マロンがこころちゃんのママさんにナデナデされて目を細めていますね。



ミニシュナちゃんが遊びに来ました。



このワンちゃんは、とっても優しい子でしたよ。こころちゃんがご挨拶です。



マロンも、ご挨拶に行きました。




プリンちゃんが遊びにきました。



とうさんとお話中です。今日は、沢山のお友達と遊びましたよ。



ミックちゃんは、ママさんのお膝に復帰です。





マロンは、ご挨拶も済んで、またフリスビーを始めました。でも、戻ってくる時が遅〜い。トコトコ。



また、2ワンちゃんと遊べるといいですね。また、公園に来てね。



ミックちゃんのママさんからオヤツです。プリンちゃんが面白いお顔をしていますね。



こころちゃんのお兄ちゃんがオモチャを探しています。



ミックちゃんの所にマロンも来ましたね。オヤツちょうだい♪かな?



こころちゃんが見つめているのは何でしょう。




ミックちゃんはオヤツが終わって舌をペロリ。おいしかった?



プリンちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらいながら、お話中です。



ミックちゃんが、こころちゃんのお兄ちゃんの方を見ています。「ボクと遊ぼうよ〜」



「フリスビーを投げるよ〜。」




ミックちゃんは、みんなの所に遊びに行っています。みんな仲良しですから。



フリスビーを口から放した所です。また、投げてあげるね。



カイザーくんがミルキーちゃんといっしょに遊びにきました。モカちゃんとご挨拶できましたね。



ミルキーちゃんです。とっても小さくて、元気で、可愛いワンちゃんです。




今日は、お友達が沢山いて楽しいね。みんなと仲良くしてね。



ミルキーちゃんがプリンちゃんの所に行きました。チョコチョコとっても元気に動きます。



マロンのフリスビーに興味をもったのかな?



こころちゃんのお兄ちゃんのご機嫌は沢山のお友達に囲まれて、すっかり回復です。イイ顔♪♪