1月14日(水)ひめちゃんと遊びました。

マロンが普段遊んでいるお友達は、みんな犬種がバラバラです。バラバラな犬種のお友達が仲良く遊んでいる所が良い所なのですが、不思議と日本犬が少ないんですよ。その数少ないお友達の中に柴犬のまろちゃん、ひめちゃんがいます。今日は、ひめちゃんが遊びに来てくれました。
まろちゃんは豆柴のワンちゃんです。ひめちゃんも、まろちゃんも毛の色は同じで遠くから見ると区別がつきません。
そばでみると小柄なのがまろちゃんで、普通の大きさのワンコがひめちゃんです。2ワンとも、とっても元気な可愛いワンちゃんです。


今日はウインドブレーカーを来て出動です。これは、お風呂に入ったばかりなので芝対策です。



ひめちゃんです。ひめちゃんもオモチャが好きかな?マロンのボールを見つめていますね。



マロンは、もう走っていますね。



ひめちゃんも元気に走っています。



お座りして休憩です。



チコちゃんが来ました。ママさんにマロンが声をかけていますね。



チコちゃんが楽しそうにやってきました。



マロンが片足を上げて、かあさんにオネダリしています。



マロンが走ってきました。でも、オモチャをくわえていませんね。



ひめちゃんが、お友達とお話しています。



チコちゃんが何か見つけたようです。



マロンは、ボール遊びに変えたようですね。



ひめちゃんが、ポーズを作ってくれました。



このボールは柔らかいので安心です。マロンのお気に入りです。



ひめちゃんも活動再開ですね。



ひめちゃんもボール遊びを始めましたね。



チコちゃん、ひめちゃん、マロンと今日は女の子が3わん集まりました。





みんなで公園ツアーに出発です。



みんな仲良く歩きます。



ミックちゃんは、ダッコになりましたね。



ミックちゃんが高い所を歩いています。ここを歩くのはプリンちゃんやリッツくんも好きですよ。




アルフくんもいますね。大きな犬も小さな犬も、みんな仲良しです。



早く春になって暖かくなるといいね。アルフくんもお腹が冷えなくなるから。




ミックちゃんがトコトコ。何か見つけたようですよ。



桜道を一周して、広場に戻ってきました。プリンちゃんが休憩です。



マロンも日向ぼっこです。



チコちゃんは、今日も元気に公園を楽しんでいますよ。



ミックちゃん、明日も遊ぼうね。♪