1月17日(土)さくらちゃんに会いました。♪

今日もお天気が良かったですね。こんな日は、公園に行っても、みんなとお別れした後、家に帰るのがもったいなくなって、つい足を延ばしてしまいます。
今日も、そうなってしまいました。今日は山下公園まで下りて、そこで少し遊んでおにぎりで昼食、そこからホームセンターに行って買い物をして家に帰ることにしました。
今日は、6月14日に山下公園で会ったさくらちゃんに会えました。ホームセンタに行く途中で、これから山下公園に遊びに行く途中のさくらちゃんファミリーでした。道端に可愛いダックスちゃんがいるのに気がついて、かあさんが「可愛いですね。」と声をかけたら、ママさんが「マロンちゃんですか?」と返してもらえました。マロンを覚えていてくれたんですね。さくらちゃんは、シッポを振りながら寄ってきてくれました。おにいちゃんにマロンをナデナデしてもらいましたよ。ワンコの好きな人はワンコもわかるんですね。安心してナデナデしてもらっていました。可愛いさくらちゃんに、また会えるといいですね。


ここで、写真を撮るのも、今日で3回目になりました。お気に入りの場所です。



また、ここでみんなで写真を撮れたらいいですね。



花壇の花がきれいです。



明るいと目が細くなってしまって残念です。



このベンチも、暖かい日だったらいいでしょうね。



後ろは横浜港です。ここは、安心してワンコを遊ばせられます。



このベンチは、ちょっと冷たそう。写真を撮ったら下りようね。




マリンタワーのお化粧も終わったようです。でも、ちょっと地味になってしまいましたね。



ニューグランドから見る景色はきれいでしょうね。



マロンは、遠くで遊んでいるワンちゃんを見ています。



お昼のオヤツを食べたら、暖かい日差しで眠くなっちゃったようです。



展望台の上にも手すりがあったんですね。



氷川丸をバックに記念写真です。低い日差しが眩しそうです。



ロイヤルウイングが帰って来た所です。



今日も、いました飛鳥Uです。



ママさんとお兄ちゃんといっしょのさくらちゃんです。



さくらちゃんはシッポをフリフリ♪



お兄ちゃんの方に身体を寄せてナデナデしてもらっていますね。



さくらちゃんは目を細めて喜んでくれました。



さくらちゃんは、写真で見るよりも、ずっと小柄な可愛いワンちゃんです。



また、可愛いさくらちゃんに会えるといいですね。また、いっしょに遊ぼうね。