1月25日(日)今日は青空です。富士山もきれいです。

今日は良いお天気、青空がきれいです。公園には北小の前の道をエリスマン邸への坂を登って行きました。お天気の良い日は、いつもと違った道を歩くのも楽しいですね。


横浜山手聖公会をバックに記念写真です。



富士山がきれいです。



「早くボールを投げて〜♪」



今日も可愛いワンコいっぱいが集まりました。



こんにちは♪、マロンちゃんがご挨拶です。



チコちゃんも、のんびりお散歩です。



小さなお友達が遊びに来てくれました。






今日もボールを追って沢山走りました。





テン・モコちゃんファミリーも楽しくお散歩です。




ミックちゃんがマロンかあさんからナデナデ♪



ボールをキャッチしたら、かあさんの所に戻ってきて、ポイっと返します。



プリンちゃんは、ちょっと暑かったかな?ベンチの下に避難です。