2月1日(日)ペットカートは便利ですよ。♪

今日は公園で遊んだ後にホームセンタにプランタを買いに行くことにしました。マロンちゃんカートは、2種類あってマロンちゃん2号は中型犬用で、マロンちゃん3号は小型犬用です。2号は20Kgまでのワンちゃんを乗せることができます。3号は10kgまでです。3号は幅が狭いので電車に乗る時も邪魔になりません。
買い物に行く時は断然2号です。ペットシートの下の荷物スペースが広くて、どっさり積むことができます。
車輪も太く上部なので、まとめ買いの時など便利です。ワンコを降ろせば2段積みができるので更に積めます。
今日は、プランタを3個フロントに引っ掛けて積んできました。まるで外観はブルドーザみたいです。少々の恥ずかしさは我慢しながら家まで押してきました。


肉眼だと富士山が見えているのですが、デジカメだと写っていませんね。



望遠にして写せば見えてきました。白い雪がきれいですね。



今日は買い物をするので、マロンちゃんカート2号で出動です。



周囲にクッションを付けてあげました。



じょうずに搭載しているでしょ?



最初、横につけてこようと思ったのですが、前につけてみたらピッタリ♪



マロンちゃんの視界も、しっかり確保です。



下の荷物スペースには、買った食料品も入っています。



これはマロンちゃんカート3号です。下の荷物スペースはネットなので無理はできません。


ところで、マロンちゃんカート1号は?


赤いペットカートが1号です。胴長マロンには小さかったので、ロックちゃんにお譲りしました。