2月14日(土)マロンの耳も回復です。こころちゃんのお兄ちゃんが探検♪

今日はマロンといっしょに午後、病院に行きました。それは保険会社に出す診断書をもらうためです。マロンは、腰がわるかったり、アレルギーを持っていたりと何かと先生に診てもらうことが多かったのでペットの保険に入っています。
今回の耳のケガも保険がきくそうなので、それで診断書をもらうことにしました。
でも、病院が近づくとマロンの「ダッコして攻撃」が始まります。やはり、2回も手術すると病院が怖い所になってしまったようです。以前はシッポをふりながら入り口を入っていったのですが、子供の時と違ってわかるようになったからですね。
今日は診断も無いのですが、その後の治り具合を診てもらいました。もう大丈夫ということで、ひと安心です。お友達のママさん方には、心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。ありがとうございました。

今日は、こころちゃんとお兄ちゃんも遊びに来てくれました。お兄ちゃんも上手に歩けるようになって、興味を持った場所に、どんどん探検に行けるようになりました。こころちゃんが心配そうに見ている所がとっても可愛いです。こころちゃんは、お兄ちゃんのことを弟のように思っているのかもしれませんね。


マロンと仲良く並んで歩いています。こころちゃんの頭のワンポイントが可愛いですね。



マロンのリードが、こころちゃんの首にひっかかってるよ。マロンもどって!!バックバック。



まだ、朝の雨で濡れている所があったのでカッパを着てきたのですが。




イギリス館は、お化粧直しをしています。桜の季節には、きれいにお目見えですね。



お兄ちゃんが探検に出発してしまいました。ちょっと心配ですが、でも楽しそうですね。



そこから先はダメですよ。ママさん救助隊が出発です。



こころちゃんが、お兄ちゃんを見ています。




マロンも見ていますね。かあさんに報告中。




一生懸命、お兄ちゃんを見ています。



お兄ちゃんが探検から戻って来ました。こころちゃん、良かったね。