3月28日(土)そろそろサクラの時期ですね。

今年も桜の季節がやってきました。まだ、小学校の桜も、公園の桜も三分咲きです。満開になるのも、あと少しですね。今年もサクラワンワンの写真を撮りますよ。お楽しみに♪


北方小学校の桜も、まだツボミがいっぱい。




これは早咲きの寒緋桜です。色が濃くてきれいですね。



マロンちゃん、食べちゃダメ!!(実は、サクラの花びらが大好物なんですよ。)




文学館の裏の桜もまだですね。ここは穴場なんですよ。



テン・モコちゃんファミリーも遊びにきましたね。



公園の中をみんなで、お散歩です。




ミックちゃんも探索モードで、お散歩中です。



プリンちゃんは、誰の匂いを見つけたのかな?



マロンも右に行ったり、左に行ったり。




みんなで仲良く歩きます。



みんな来たかな?ミックちゃんが振り返っています。



ミックちゃんがお目目をつぶって、どうしたんでしょう。花粉症??



帰りは谷戸坂を下りました。ここの桜もまだですね。



かあさん、桜を食べたいな♪



落ちていた花びらをあげました。口に花ビラがついていますね。



満開になったら、きれいでしょうね。



元町通りの裏の桜も咲いています。





ここの寒緋桜も、もうすぐ満開です。




高い所からの景色を楽しむマロンちゃんです。