3月29日(日)公園の花壇が、とってもきれいです。

春ですね。111番館の花壇のお花も、きれいに咲いています。来週は、桜も満開になりますね。
今日は、遊びに行ったあとマロンちゃんは、お風呂に入りました。お風呂で、さっぱりマロンちゃんです。



噴水広場の花壇です。奥の建物は、111番館です。




公園の入り口のプランタのお花も、きれいに咲いています。



谷戸坂の桜です。ここも蕾がまだ多いですね。



マロンちゃんがサクラを食べたそうです。でも、まだだめですね。



まず、お湯に入って、軽く汚れを落とします。毎日走っているので、お湯が汚れていますね。



でも、気持ち良さそうですね。