3月31日(火)みんなで赤レンガ倉庫に遊びに行きました。

今日は、お友達とみなとみらいの赤レンガ倉庫まで遊びに行きました。春のミニ遠足ですね。


大桟橋の所から赤レンガ倉庫まで、歩道橋が続いています。ここを通ると近いんですよ。



みんなで仲良く歩いて行きます。



マロンちゃんが下を見ていますね。ここからの眺めは、とってもいいんですよ。



ミックちゃんもママさんの後をついていきます。



リッツくんと遊ぶのは久ぶりです。後ろのプリンちゃんも嬉しそうです。



みんなで並んで写真を撮っていたら、可愛いお友達が来てくれました。



さあ、記念写真を撮りますよ〜♪



ちゃんとお座りできました。



ここも春です。花壇がきれいです。





かわいいワンコ達も、花壇の花に負けていませんね。



ここでも、楽しいオヤツの時間ですね。



今度は、ベンチの上で記念写真です。



上手にポーズができましたね。



赤レンガ倉庫のカフェで休憩です。




みんなママさん達のお茶が終わるのを大人しく待っています。



マロンがミックちゃんとお話中♪



お茶が終わったら、ノビノビお散歩です。




マロンは、ここでも大好きなボール遊びです。



ここは広くていいね。





みんなで、くっついたり離れたり、楽しく遊びました。




今日は風があったようです。これから、暖かい日は楽しい遊び場になりますね。






マロンは、まだボール遊びをしていますね。もう、帰ろうか?



また、みんなで遊びに来ようね。