4月4日(土)桜満開!!マルちゃん、カイちゃんも桜ワンコです。

桜が満開になりました。今日は桜写真がいっぱいです。お友達のマルちゃん、カイちゃんも桜ワンコになりましたよ。
今日はミックちゃんの弟のネロちゃんにも会えました。勿論、プリンちゃん、ミックちゃんともサクラ写真を撮りましたよ。
今日はサクラがいっぱいです。



本牧山妙香寺の参道の桜です。



マロンがかあさんから、さくらをもらっています。さくらは、マロンの大好物です。






妙香寺で写真を撮ったら、次は北方小学校の桜です。





北方小学校は、とうさんの母校です。自分の子供も、ここに通いました。



エリスマン邸に上がって行く坂道の桜です。



かあさんが、ちょっと遊びました。



双葉学園の前です。



エリスマン邸をバックに一枚。



234番館の前の通りです。この先が外国人墓地になります。






ここの桜並木も名所ですよ。



外国人墓地です。



霧笛橋の下の桜です。











マルちゃん、カイちゃんが遊びに来ていたので、いっしょに桜写真を撮りました。







また、いっしょに遊ぼうね。♪







プリンちゃんが、お姉ちゃんといっしょにお花見に来ました。





2ワンで並んで、さくらワンワンです。



さくらプリンちゃんでした。♪



ミックちゃんとネロちゃんが遊びに来ました。ミックちゃんの後ろのワンちゃんがネロちゃんです。



もう、一回並びましょう。





今日も観光客がいっぱい。途切れた所でパチリ。







































本牧の桜並木です。ここも満開♪