4月5日(日)今日もサクラ、ももたろうくんに会いました。♪

今日は公園遅刻です。公園に着いた時は、ミックちゃんもプリンちゃんも帰る時でした。解散時間に集合したのですから。時間は、ちゃんと守らないといけませんね。
今日は、新しいお友達に会えました。ももたろうくんです。東京から遊びにきたそうです。公園には遠くから遊びに来るワンちゃんもいます。そんなお友達に会えるのも公園の楽しさですね。














マロンは新鮮なサクラを食べていますよ。豪華デザートです。







北小の桜も満開です。青空だったら、きれいなんだけど残念です。



霧笛橋の桜を遠くから撮ってみました。









霧笛橋で撮りました。毎年の恒例行事です。







目の前の桜が大迫力です。









ももたろうくんです。マロンをクンクン♪



ももたろうくんは、とってもシャイな可愛い男の子です。



2ワンで並んでパチリ。ももたろうくんは、はずかしかったかな?



ももたろうくんが、お手をしています。ちゃんとお変わりもできましたよ。



いっしょにサクラ写真を撮りましょう。



ももたろうくんは、さくらを眺めていますね。









今度は霧笛橋で撮りました。





ももたろうくん、さくらを楽しめたかな?



ももたろうくんもサクラワンワンになりましたよ。





いっしょにお散歩しました。



仲良く並んで記念写真です。また、いっしょに遊べるといいですね。



今年もフードフェアがありますね。今年も行ってみましょう。