4月7日(火)今日もサクラワンコ&チェリーちゃん、ショコラちゃん

今日もサクラです。一年のうちで、最も公園が華やかになる時期ですね。サクラワンコの季節です。
今日は久しぶりにチェリーちゃん、ショコラちゃんに会えました。可愛い仲良しワンちゃんのサクラ写真も沢山撮りましたよ。また、可愛い2ワンちゃんと遊びたいですね。


最初はプリンちゃんといっしょに霧笛橋です。







ミックちゃんも入って3ワンで



プリンちゃん、何か見つけたかな?



今度は、1ワンでさくらワンコです。最初はミックちゃん。















次はプリンちゃんがポーズです。



















近代文学館の裏庭です。







3ワンでキマッテいるでしょ?



チェリーちゃんとショコラちゃんです。



カメラの方を見てくれましたね。



ミックちゃんの横顔がカワイイですね。



ショコラちゃんがニコ♪



マロンはクンクン



ママさんにダッコされて記念写真です。











みんなで仲良くお散歩です。







久しぶりの公園は楽しいね。







今日は暖かかったのでプリンちゃんはベンチの下に避難です。



仲良し2ワンは、いつもいっしょです。











ミックちゃんのママさんとお話中です。























マロンはボール遊び開始です。







今日は観光客も少なくてノビノビお散歩できますね。



マロンも嬉しそうです。



今日も沢山走りましたよ。