4月8日(水)マルちゃん、カイちゃんもサクラ♪

早いもので桜も、そろそろ終わりですね。もう散り始めています。今年も公園の桜はみんなを楽しませてくれました。マロンも新鮮な桜の花びらを沢山食べました。不思議な事に新しい花を食べています。散りたての花を選んで食べています。匂いが違うのでしょうか。小さい時から食べているので、わかるのかもしれませんね。グルメワンコです。
今日もマルちゃん、カイちゃんに会えました。桜をバックに仲良く写真を撮りましたよ。


花で文字が書かれているのが、わかりますか?



今年は横浜港開港150周年です。それで、150になっているんですね。




滝の所で記念写真です。





3ワンでサクラ写真です。



ママさんにダッコされて可愛いですね。



今年もいろいろなお友達が、さくらワンコになりました。



左がマルちゃん、右がカイちゃんです。



大きなお目目が可愛いですね。



今度は1ワンづつ、最初はカイちゃんです。



こんどはマルちゃんです。