5月4日(月)元町公園で遊んだ後は、教会のバザーに行きました。

大型連休に突入です。丘公園も観光の人でいっぱいです。なので、今日は静かな元町公園で遊ぶことにしました。ミックちゃんは自転車です。マロンはマロンちゃんカートで、トンネルを抜けて行きました。プリンちゃんもペットカートですよ。
ここは元町から来て、外国人墓地に上がって、港の見える丘公園に行くには丁度良い中継点になります。坂を上がった所には横浜山手聖公会の教会があります。この教会は大変歴史のある教会です。今日は、この教会のバザーにワンコ達と行くことになりました。


マロンがミックちゃんのママさんにダッコされていますね。ミックちゃんは、遠くのワンちゃんに警戒中!



ミックちゃんは、まだワンちゃんの方を見ていますね。




ママさんにダッコのミックちゃんです。



元町の商店街は大変な人だかりなのに元町公園は静かです。



プリンちゃんのママさんからもらったお気に入りのボールで遊んでいます。



マロンも探索モードに入っちゃいましたね。クンクン。



かあさんにダッコで休憩中です。



ここは涼しいから、プリンちゃんも快適ですね。



しばらく、お座りしていたのですが・・・・



ペッタンコになって本格休憩に突入です。ミックちゃんもお休み中ですね。



ミックちゃんが探検に歩き出しました。



冷たい地面が気持ちいいんですね。



横浜山手聖公会のバザーに3ワンもいっしょに行きました。ここでも3ワンは人気者でしたよ。



ここでは、ペットカートに乗りました。美味しそうな匂いがいっぱい。



帰りは元町に下りて買い物をしました。連休中なので人がいっぱい!!



最近人気のドーナツ屋さんの前で小休止しました。