5月20日(水)ロックちゃんが里帰り(その1)

ロックちゃん、ローズちゃんファミリーが里帰りです。今日は懐かしい公園で、みんなでいっしょに遊びました。みんなといっしょに遊んでいた公園は、2ワンちゃんにとっては、一番楽しい場所なんでしょうね。


ミックちゃんがアーン。


ローズちゃんがニコ♪


ロックちゃんも嬉しそうですね。


今日の公園はノビノビ遊べますね。


ローズちゃんこんにちは。



ここは安心して遊べますね。


可愛いトイプー2ワンちゃんです。新しいお友達です。


仲良し2ワンちゃんですね。


こちらも仲良し2ワンちゃんです。


今度、会えたら名前を教えて下さいね。


マロンはミックちゃんのママさんの所ですね。






また、ミックちゃんのママさんにダッコされていますね。


ママさんにダッコになっちゃいましたね。少し疲れたかな?



みんなでオヤツも久しぶりですね。



プリンちゃんは、トイプーちゃんの方を見ています。



プリンちゃんが、ご挨拶に行きましたね。


みんなでフランス山を一周です。




オヤツをもらったり、遊んだり


ここなら涼しくてプリンちゃんも快適です。


ミックちゃんをロックちゃんのママさんがナデナデ♪


マロンはここでも甘えてますね。



フランス山で今日も楽しく遊びました。