5月23日(土)ロックちゃんが里帰り(その2)

今日は山下公園に遠足です。今日はリッツくんも来てくれました。ロックちゃん、ローズちゃんもお友達が沢山集まってくれて楽しかったと思います。いつも遊んでいたお友達はいいですね。一番安心して遊べるお友達です。今日もオヤツをもらったり、みんなでお散歩したり、集合写真を撮ったりしましたよ。
山下公園に可愛いワンコが集まって観光客の注目を集めていましたよ。
また、ロックちゃん、ローズちゃんが里帰りしてくれるのを待っていますよ。



楽しいオヤツの時間です。



みんなでもらうオヤツはオイシイね。


ローズちゃんもオネダリです。



プリンちゃんは涼しい木陰で休憩です。


みんなで写真を撮りますよ〜。♪


皆で写真を撮っていたら、ワンコ達を撮っていた観光客の人もいましたよ。


飽きてきちゃったかな?もう、おしまいにしようね。


良くできたので、ご褒美です。



プリンちゃんもオヤツです。


リッツくんも今日は楽しかったでしょうね。


今日は良いお天気。暑い暑い。


でも、ロックちゃんは元気です。



ロックちゃん、ローズちゃん、またいっしょに遊ぼうね。