6月7日(日)お買い物でお留守番中のリッツくんに会いました。

今日も公園です。今日はお天気がやっと回復しました。昨日は雨だったし、お休みの日はお天気になって欲しいですね。公園に行く途中で、お店の前でママさんのお買い物が終わるのを待っているリッツくんに会いました。リッツくんはアレルギーの関係で公園に遊びに来れなくなってから、しばらくたちました。毎日、いっしょに遊んでいたお友達に会えなくなるのは寂しいですね。今日は久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです。アレルギーが落ち着いて、またいっしょに遊べるようになるといいですね。
今日の公園は、ミックちゃんとプリンちゃんが遊びに来ました。マロンはボール遊びに夢中でしたよ。やっぱり、お友達に会うと安心するようです。雨で外に出れないと人間もワンコもストレスが溜まるのは同じですね。マロンもしばらくお友達に会えないと変なイタズラをしますから。


かあさんがナデナデ♪


また、可愛いリッツくんと会いたいですね。


公園のバラは、今年は少し地味です。


そこでユリをバックに記念写真です。




ユリがきれいですね。港の見える丘公園は変化があって楽しいですね。


今度は黄色い花をバックに一枚。


この花は何でしょう。とうさんはわかりません。(笑)


そろそろ紫陽花の季節です。公園の紫陽花は、まだ早いようです。


紫陽花が本格的に咲いたら、こんどはみんなで紫陽花ワンワンを撮らないといけませんね。♪