6月13日(土)紫陽花マロンちゃん♪

今年の公園のバラは、なぜか華やかさがありません。どうも枝を切り詰めたのが原因のようで、花の位置も低くなっているし、花も少なくなっています。ということで、今年はバラを前にしたワンコ達の写真も撮っていません。来年の春を期待したいと思います。ということで、今日はそろそろ季節の紫陽花をバックに撮ってみました。
今日は、プリンちゃんとミックちゃんと遊びました。マロンも公園に行くのを楽しみにしているのですが、とうさんもお休みの日は、お友達ワンちゃんに会うのが楽しみになっています。ワンコ達に癒されていると言っても良いと思います。明日も天気になると良いですね。ワンコ達に会えますから。


プリンちゃん、オヤツだよ〜♪



「お手」ですよ。プリンちゃんが右手をあげて「お手」です。



「お手」がじょうずにできたら、今度は「おいで、おいで」です。



プリンちゃんは、とってもお話がよくわかるワンちゃんです。



プリンちゃんがミックちゃんのママさんの方を見ています。







ミックちゃんがプリンちゃんのお姉ちゃんにご挨拶です。とうさんも今日はいっぱいナデナデできましたよ。







フランス山をみんなで一周して。



橋を渡ったら今日は解散です。明日も遊ぼうね。



みんなとお別れした後にバラ園に行ってみました。



去年は、もっと華やかだったんですよ。




花に勢いがないような感じがします。



ちょっとポーズ♪



まぶしいかな?



来年を楽しみにしましょう。



今年最初の紫陽花ワンコです。








かあさんも携帯で写真を撮りましたよ。



今度は、みんなで撮ろうね。



公園の後はホームセンターに寄りました。帰りは、このとおり荷物満載です。マロンは横を向いちゃいましたね。
カートの下のバスケットには、お米を10kg搭載です。ホームレスの引越しみたいですね。カートが重い重い(笑)