6月14日(日)今日は紫陽花ミックちゃん♪

今日も公園です。公園に着いたら先にチワワのクッキーちゃんが来ていました。でも、カートの中でオネンネ状態♪。カートの中でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていましたよ。
紫陽花の季節ですね。梅雨に入ると紫陽花も元気になってくると思います。今日は、ミックちゃんといっしょに紫陽花ワンコを撮りました。
季節の花をバックにワンコ写真が撮れるのも丘公園の楽しい所ですね。



カートの中でオネンネ中のクッキーちゃんです。



マロンはボール遊びです。ミックちゃんがママさんといっしょのトコトコ♪



ミックちゃんがママさんの方を見ながら、いっしょに歩きます。花がきれいです。



これから、公園一周ツアーです。



紫陽花ワンコ第2弾です。カワイイでしょ。?



写真を撮っていたら、観光に来た人から「ワンちゃんが、いい子にしているね〜」と言われましたよ。
「あたりまえだい!!」本当に良い子なんだから。



仲良くクンクン。



いっしょに一周したら、クッキーちゃんの所に戻ります。



テンちゃん・モコちゃんファミリーと合流です。



ここは、みんなが大好きなお散歩ルートです。



テンちゃん・モコちゃんファミリーも、ここを歩いていますね。



他のワンコの匂いはするかな?



クッキーちゃんの所に戻ってきました。まだ、オネンネでした。



プリンちゃん登場です。マロンが早速ご挨拶です。



みんなプリンちゃんの所に集まってきましたね。



プリンちゃんが少々お散歩。



クッキーちゃんがお目覚めです。プリンちゃんが、おはようのご挨拶。




クッキーちゃんが、目覚めのお散歩です。





可愛い2ワンが並びましたよ。



プリンちゃんがクッキーちゃんのそばに行きました。



クッキーちゃんは目が見えなくなっているとの事です。気をつけて、お散歩してね。



今日は少々蒸し暑いです。毛がフサフサのプリンちゃんは、やっぱり暑かったようですよ。



クッキーちゃんは休憩に入っちゃいましたね。



地面にペッタンコ。舌を出して暑いんでしょうね。




仲良し3ワンちゃん、また遊ぼうね。



公園の帰りに山下公園まで来ちゃいました。



噴水の所で今日も撮っちゃいました。




早く撮って〜。




氷川丸をバックに。マロンがのっているのは、日時計です。高さが丁度良かったので。♪