6月20日(土)今日は、こころちゃんとお兄ちゃんも♪

今日も雲が出たり出なかったりのお天気でしたが、雲が切れると暑い暑い!!。ということで、フランス山に直行です。
今日は、こころちゃんもお兄ちゃんといっしょに来てくれましたよ。お兄ちゃんは、しばらく会っていない間にお話がとっても上手になっていました。今日はトーマスのオモチャをいっぱい説明してくれましたよ。


おひさしぶりのこころちゃんがみんなにご挨拶です。



2ワンちゃんが注目しているのは、ミックちゃんのママさんの



オヤツでした。ミックちゃんは、ママさんのお膝の上ですよ。



ママ早く行こうよ〜。みんなで1周ツアーに出発です。



マロンがトコトコ歩き出しました。



2ワンちゃんが優しくお兄を見ていますね。



マロンが舌をペロリ。でも、オヤツは無し。プリンちゃんのママさんはオヤツをお家に忘れてきちゃったんですって。





みんなでお散歩は楽しいね。♪




ミックちゃんも一生懸命歩いていますね。



マロンは、ちゃっかり乗っちゃっています。



「とうさん、快適だよ。♪」



こころちゃんのお兄ちゃんが楽しそうにプリンちゃんのママさんとお話中です。



お兄ちゃんは、今日はオモチャがいっぱい。お出かけはオモチャといっしょが楽しいよね。



プリンちゃんがカメラ目線でポーズです。



一周したら、お腹が減った?もう一回オヤツです。






ミックちゃんはオネダリかな?



今日も楽しかったね。明日も遊ぼうね。



こころちゃんもお家に帰ります。