8月23日(日)今日はミックちゃんと山下公園♪

今日はフランス橋の下の公園から、山下公園まで足を延ばしました。山下公園も広場は日陰が無くて暑いのですが、駐車場の上は公園になっていて木も多くて涼しい場所があります。今日は、ここで遊びました。ここはミックちゃんのフランチャイズなんですよ。マロンは昨日、肉球を擦りむいてしまったので、ボール遊びは今日は中止です。カートの中をゴソゴソ探し回っていましたが、ボールは家においてきてしまったのでありません。
今日は、ミックちゃんとゆっくり遊ぶことにしましょう。


山下公園に渡る歩道橋の手前にある、いつもの撮影ポイントで今日はミックちゃんといっしょに撮りました。




山下公園に着きました。早速、涼しい所をお散歩です。





少し歩いたらオヤツです。ミックちゃんのママさんから、今日もごちそうさま。



ミックちゃんの毛が明るい日差しに光っていますね。



マロンが日陰で休んでいます。



ミックちゃんのお耳が立っていますね。遠くにお散歩に来たワンちゃんが見えたんですよ。



マロンは今日はミニーちゃん浴衣です。





ミックちゃんとノンビリ時間を過ごします。



今日はイベントをやっているのですが、ここは静かです。




今日はボール遊びは中止です。肉球も治ってきたので、明日は遊べますね。



ミックちゃん、明日も遊ぼうね。



遠くにイベントのテントが見えます。



帰りは暑いので、頭に濡れたタオルを載せてもらいました。快適・快適♪♪