8月26日(水)今日から夏休み♪&ミックちゃん、リッツくんと遊びました。

今日から、とうさんは遅ればせの夏休みです。会社でも、夏休みをとった人が大半です。今回の夏休みは遠出の予定も無いので、日頃できなかったことをやろうかと思っています。それとマロンとちょっと豪華な散歩ですね。あとは、部品取り用で買ったテープレコーダの修理とか、カメラも使える状態にしたいなとか、いろいろあります。でも、ずう〜っと何ヶ月放置状態で、このまま放っておくと本当にただのゴミになってしまうかもしれませんので。(休み期間中にできたら、ここに載せたいと思います。同じ趣味の人には参考になるかも。)
これからは、暑さも一段落してきたし良い季節かもしれませんね。可愛いワンコ達の姿も沢山撮ってあげたいしと仕事も遊びも頑張らないといけませんね。


朝の元町商店街はとっても静かです。昔はもっと趣があったのですが。古いお店も建て変わってしまって。



マロンものんびり・マッタリです。





今日は、久しぶりにボールを追って沢山走りましたよ。



ミックちゃんのママさんに、お早うのご挨拶です。



リッツくんは、ここで朝ごはんです。マロンは、もうミックちゃんのママさんのお膝にのっています。





朝ご飯は、おいしいね。



朝ご飯が終わって一服ですね。



リッツくんとは遊べる機会が減ってしまって寂しいですね。



これから、緑がきれいな季節になりますね。





リッツくんと会えたのは、久しぶりです。夏休みの間に、また会えるといいですね。



リッツくん、またいっしょに遊ぼうね。



平日は観光客も少なくて、とっても静かです。



遊覧船も待機中です。



今日は滝の後ろの公園で遊びました。ここはステージとして使われることもあります。



帰りはJR石川町駅まで歩いて買い物をしました。歩道橋の上から下を眺めているマロンちゃんです。