9月3日(木)モカちゃんに朝のご挨拶♪

ヨーキーのモカちゃんとも、写真日記では随分とご無沙汰になってしまいました。マロンの朝のツアーの時間が変わってしまったのが原因なのですが、モカちゃんはちゃんと朝のお散歩をしていました。今朝、かあさんがモカちゃんと会えたので携帯で写真を撮ってきてくれました。
モカちゃんとママさんをマロンは大好きです。また、可愛いモカちゃんに会えるといいですね。


モカちゃん、おはよう♪



毛の色がシャンペンゴールドで、とっても綺麗です。



モカちゃんは、とっても元気な男の子です。



かあさんの方にお話しに来てくれましたよ。



横からパチリ♪



モカちゃん、また会おうね。