9月4日(金)今日はプリンちゃんもいっしょに山下公園♪

今日は少し涼しかったので、プリンちゃんも遊びに来てくれました。山下公園にミックちゃんといっしょに集合です。山下公園へはママさんの自転車でスイ〜と集合です。マロンも自転車です。とうさんがお休みの時は、マロンカートにいろいろ積んで、マロンも積んで?行くののですが、今日はシンプルに出動ですね。


公園に遊びに行くよ〜。



公園に着いたら、すぐにボール遊びです。今日は、プリンママさんから頂いた青ボールですね。



ボールを咥えて帰ってきました。





「かあさん、ボールを早く投げて〜」と言っています。楽しそうな顔ですね。



プリンちゃんが面白いお顔をしていますね。何だろ??



ミックちゃんといっしょにお散歩していますね。ママさんもお話中です。



ミックちゃんがプリンちゃんにペロリのご挨拶をしようとしています。ミックちゃんの可愛いご挨拶です。



芝生の上なら、安心して走れるのですが、ノミを拾うことがあるんですよ。



プリンちゃんが後ろを振り返って、ミックちゃん早くおいでと言っています。



ミックちゃんがトコトコ追いつきましたね。仲良しワンコです。





プリンちゃんは久しぶりにお友達に会えて嬉しそうですね。涼しくなったら、いっしょに沢山遊べるね。




マロンもとっても嬉しそう。



ママさんといっしょに歩きます。





土の上は冷たいので、気持ちがいいかな?今日はプリンちゃんの写真が沢山撮れましたね。



ミックちゃんが探索モードに




まだ、調査続行です。プリンちゃんも、その様子を見ていますね。



どうやら、調査も終わったようです。プリンちゃんがママさんに報告中です。



ここでも、ボール投げて攻撃をかあさんにオネダリ中です。




ちょっと陽が出てきて暑くなったようですね。プリンちゃんが舌を出してハアハア。



そろそろ、オヤツの時間ですよ。



今日もミックちゃんのママさんから頂きました。マロンの顔は上から見ると三角ですね。





みんなオヤツをもらったかな?今日もヘルシーオヤツですよ。



オヤツが終わったら解散ですね。明日も遊ぼうね。